

恋愛身分証明書

今日は涼しいですねー
私のブログを訪問してくださった、とある方のブログ経由で、
私の恋愛身分証明書なるものを発見し、暇なのでトライして見ました。

10個位の質問に答えるだけなので、お暇な方はぜひどうぞ

とある方のブログでも、書かれているのですが、冒頭で生年月日を入れる欄。
プルダウンで選ぶのですが、初期設定が
1985.1.1

アラサーだって現役だもんねーだ!とか思いながら、
真面目に答えていった結果は・・・

71点 『余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。』
今、私が癒してもらいたいくらいなんですけど。。。
来週の診察日に向けて、ドキドキ真っ最中なんですけど。。。

詳しい結果はこちら↓
れいじろーの結果

当たっているような違うような、何より71点なら、既にお嫁にいけてるんじゃないかしらー
あ、まずは会社にいけるようにならなくてはいけないんでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたた。70点。
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である

・・・いやいや。癒してくれ(爆)
仕方ないので自分でパワーブレスレットを
買いそうな勢いのアホな私でした (爆)

Re: No title

一花さん、さっそくトライしていただいたんですね!
でも当たってるかもです。
私も一花さんの毎回のコメに癒されてますe-415

このネタ、パクリのパクリなんですが(爆)、
大元のネタ提供者の中学生の方は、12点!!
大丈夫、パワーブレス必要ないですよーi-237i-189

さぁ、皆さんお暇だったらお試しあれ!!

ありゃ
宣伝いただきありがとうございます。

私は40点でした(泣)
40点以下の方がいたら、教えてくださいね〜。
ちょっとへこんでます(泣)

Re: タイトルなし

>こちくんさん

ご訪問&コメありがとうございます!
すみません。興味深かったのでパクリましたm(_ _)m
ブログもいつも興味深く拝見しておりまする。
もうひとつの100問質問もやろうかと思いましたが、長すぎました(笑)

パスポートに続き、衝撃の事実

やってみました、恋愛身分証明書。
結果は、とってもとってもれいじろーさんと似てました。
そうか、私たちとっても似てるのね、という感想が一番最初に感じたことです。

そして・・・ショッキングだった出来事が・・・

愛する上手さ・・・   『×』  !!!e-260

あまりの衝撃に、やってみましたよ、もう一度(笑)

結果(二回目)

愛する上手さ・・・   『×』  !!!e-259

どうやら間違いじゃないらしい・・・
精進しますーe-78

Re: パスポートに続き、衝撃の事実

コメが面白すぎて笑っちゃいました。ごめんなさい。
そんなに似ているのe-350?何点だった?
DNAはこんな所まで影響を及ぼすのかしら?

「×」って、二回やったんだ(笑)
大丈夫。問題無い。だって精進するんでしょ〜v-344
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
