fc2ブログ

明日からシルバーウィーク

明日からシルバーウィークですね。
因みにこの「シルバーウィーク」なるネーミング、一体いつ誰がつけたんでしょうか?
私的には気づいたらメディアがそう呼んでいたという感じなのですが。

サービス業を除く多くの方々が大型連休になるのでしょうね
長期休暇中の私には、関係ないと思うでしょ?それがあるんですー!

今、お医者様から受けているリハビリ兼テストの通勤シミュレーションが、
土日はお休みなので、明日・明後日は通勤電車に乗らなくて良いのデース
リハビリ自体はそんなに苦痛にはなっていませんが、
なんだか久しぶりのサラリーマン気分です

今日は帰ってきてから、またDVDを見ました。
本日のセレクトは『20世紀少年・第二章』です!
第一章はTV放映されたときに見ていたのですが、第二章は見逃していたので

今日も大きな疲れもなく、約2時間強のDVDを観賞できました
来週、大親友のHちゃんと会うときに、上映中の『20世紀少年・最終章』と
Y150を見に行く計画があって、今から楽しみです

映画もY150 もなんて体力的に欲張りすぎかな?
でも復職したら8時間は働くわけだから、これくらい乗り越えなくては!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさん
映画お好きなんですね
私も大好きです

コメント有り難うございます

明太子のパスタ
美味しそうです

下の方 ポチッと応援させて頂きました

Re: No title

ryujiさん

いつも応援ありがとうございます!
映画は大好きなんですが、休暇に入る前は激務過ぎて、
休日も寝溜め&家事で、なかなか見に行けてなかったんですよe-110

来週、見れたら良いなーと思っています。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック