スポンサーサイト


クレンジングから化粧水までこれ一本!

皆さん、少なからずメイクをしてお出かけしますよね
そして、お家に帰ってきたら、まず着替えとメイク落とし・・・ではないでしょうか?

私も長期休暇に入る前は徹夜もあったし、帰れてもバタンキュー(死後?)って感じで
メイクをしたまま眠ってしまうことも多々ありました。(眠れている時代の話)
そんな休暇中にこの存在を知りました!ただいまモニター募集中!!


株式会社セラン

化粧水からできたクレンジング!!
クレンジング~化粧水までこの一本でOK!!


こんな方はぜひ★

①メイクをしたまま寝てしまうことがある!

②手間がかかるクレンジングはイヤ!

③まつげエクステをしている

こんな人にはいいそうですよ
コットンでふき取るだけで簡単にメイクが落せて、保湿効果も期待できるそうです。
なんでまつげエクステをしている人に良いかは分かりません。
(私がエクステしていないからオイルフリーだかららしい。)

でも!ふき取った時点でクレンジングから化粧水(保湿)まで完了~!!
だから洗い流しの必要なし★
遅い帰宅でクタクタの夜や、メイク直しにはとっても便利かもです

モニター当選したら、またご報告しますね

化粧水からできたクレンジング!素肌畑ローションクレンザモニター30名募集★ ←参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうの、便利だよね〜!
エクステ、結婚式からそのまま、まだ持ちこたえてるんだけど
オイルだと早くとれちゃうのだよ。

なので、ミルクレしようが何しようが目元だけは
こういうので落としてます。

エクステ。。。まつ毛抜けるからあまり好きでは無いんだけど
つけたからには長持ちさせたいw

Re: No title

> エクステ、結婚式からそのまま、まだ持ちこたえてるんだけど
> オイルだと早くとれちゃうのだよ。
なるほど〜そうなんですね。
なんでオイルだと早く取れちゃうのかも分かりませんがi-202

でも疲れてるときとかに、1ステップで済んじゃうものがあったら
便利ですよねーi-190

No title

先日は訪問&コメありがとうございました。

>どうしてこんなにもらえるの?
日ごろからちょこちょこと応募してるから。それだけですw
ちなみに今回のはフツールトライアルはCMでやってる通り0円。
石鹸はモニプラ当選。
SK−?だけ送料1000円かかったけど・・・
たまたま届いた時期が重なっただけです。

でも色々もらえると嬉しいですよね^^
おかげさまで最近はスキンケア代があまりかからなくなりましたww


Re: No title

ご訪問&コメありがとうございます。

たくさんのお届けもの、日頃の成果物なんですね☆
あんなにたくさんもらえたら、嬉しいですよー!!
スキンケア代、うたそさんに比べたら、私大分かかってるんだろうなぁ。。。
スキンケア代ってエンゲル係数じゃなくてなんていうんだろう(汗)?
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
