スポンサーサイト


ランコム オシィラシオン&パワーブースター

皆様、おはようございます。今朝はとても涼しいですね。
昨夜いつもより早く眠った私は、涼しさ効果もあって早起きです。
これから始める朝の身支度に、今大活躍中のマスカラ二品をご紹介します


ランコムのオシィラシオンオシィラシオン パワーブースターです!
オシィラシオン
左の白いのがパワーブースター、右の黒いのがオシィラシオンです。
(ちなみに私は睫毛エクステはしていませんので、マスカラ必須アイテムです。)

オシィラシオン自体は昨秋発売された電動マスカラですね。
私はブラックを愛用しております。
ミクロ振動(毎分約7,000回!)するので、根元から毛先まで一気についてくれます

そして、このたび発売された、オシィラシオンパワーブースター!
延毛効果のある、やはり電動のマスカラベースです。

いままで出会ったマスカラベースって、あまり効果が実感できなくて、
飽きて使うの止めちゃったりしていたのですが、でもこれは使うとすごく伸びます!
&ボリュームアップするのにダマダマしません。

そんなにカールアップはしませんが、私はグリングリンした感じよりも、
しゅっとした感じが好みなので、問題なしです。
で、これ、真っ白の液なんです。
だから、パワーブースター塗って、オシィラシオン塗る前は、睫毛が白いです(笑)

で、ランコムさんによるとこの振動、
トリートメント成分を効果的にまつ毛に届け、同時に毛根を優しく刺激してくれるとのこと。
抜け毛防止成分も入ってる、まさに私の貧弱睫毛の強い味方!

フォトジェニックルメッセンスのコンパクトのサンプル(写真に一緒に写っているやつです)も
一緒にもらえ、良い買い物した上に、嬉しくなっちゃいました
こちらのサンプルはまだ使っていませんが、マスカラ&マスカラベースはオススメですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのね〜、全然話題違うんだけど、この前のひまわりハンドクリーム。
すっっっっごくいいです!!!
しっとりするし、べたつかないし。。。
ひどくなると、かなり強力なステロイド使ってたんだけど、使う量が激減しました。
調子に乗って、足や背中にも塗っちゃってます。。。
いいもの教えてくれてありがとう!
ホントに助かってます♪

No title

これ、いいでしょ〜♪
ランコム、マジで今年は病気になる位良いモノが
出てるなと思います。

フォトジェニックもいいんだよ。
私、買っちゃうかも(ポッ)

No title

コメントありがとうございましたm(__)m
ランコムは「女子心」をくすぐるアイティムが
多くて、目移りしちゃいますよね(*^。^*)
また遊びに来させてもらいますm(__)m

Re: No title

皆さん、コメントありがとうございます☆

>のびおさん
お肌に合ってよかったー!!
その後どうなったかなって気になっていたので、本当に良かったi-185
私もひじや足などカサカサするところに塗ってるよ。
特に手は水仕事前にも塗ってガードしてます。
水仕事後だけじゃなく前にも塗ると、荒れ方が違う気がします。お試しあれi-190

>一花さん
そうなんですか・・・やばいなぁ。欲しくなっちゃうe-258
既にジェニフィックが手放せないアイテムとなっている私。
完全惚れコスメですね。
ファンデーションは悩み中だったんですが、ランコムかなぁ。。。
サンプル使ってみます。

>煩悩飴さん
ご訪問ありがとうございます!
今の私は久々にランコムにはまりそうな勢いです。。。
数年前大好きで揃えたこともあったんですが、
今回は目に見えて効果があって、惚れ度高めですi-175

No title

[初めましてっv-237
コメントありがとうございますっe-343
「リバイタリフト」はホントにオススメ↑ですよっv-433

私も先日・・・
「ランコム」さんとこに→
超話題になってるv-355
「ジェネフィック」のサンプルと・・・
「フォトジェニック ルメッセンス コンパクト」の
サンプルをもらいに行って来ました:):):)

「オシィラシオン&パワーブースター」にも
興味があったので↑試してみたんですが・・・
既にバッチリ・アイメイクをしてたんでe-263
あんまりその効果は分からなかった...zro
デパートe-495にスッピンでは行けないもんね。。。
れいじろーさんの情報を参考にさせて頂きますねぇ〜v-221
and〜
これからもヨロシクねっe-266

Re: No title

ブログご訪問&コメありがとうございます!

リバイタリフトはネッククリームを日々探して歩いているのですが、
なかなか巡り合えませんe-260
アイクリームは今使っているものがなくなったら、買おうかなと思ってますi-176

今日、フォトジェニックのサンプル使って見たのですが、良さそうです!
買ってしまうかもしれません。。。
ジェニフィックは間違いなく良いです!!リピ確実って感じです。

これからもよろしくお願いしまーすe-415
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
