

弟夫婦宅訪問

私&お嫁ちゃんの間で恒例行事となった弟夫婦宅訪問
今日で早5回目ですが、シルバーウィークと言うことで、今回は初めて弟も一緒でした。
お嫁ちゃんは先週臨月に入り、外出許可がおりたせいか、弟がいたせいか(うふふ)、
今までの訪問のどのときよりも、晴れやかな表情だったのが印象的でした

これまではお嫁ちゃんが外出禁止だったので、
テイクアウトのLunch持参で、私がおじゃましていましたが、
今日は3人で外食Lunchをしよう!と事前に話していました

で、お出かけしたのが、弟夫婦宅から徒歩圏にある、内装がカフェ風のチャイナレストラン。
(デジカメを持って行くのを忘れ、写真が撮れなかったのが残念
すんなり私達は入れましたが、食事しているうちに満席になっていました。

三人とも別々のものをオーダーしたのですが、どれもボリューミー!
私とお嫁ちゃんは食べきれないくらいでした。お味も合格点。
こんなお店が私も近所にあればいいなーと思いました。

その後、腹ごなしに周辺を三人で散歩して、
お嫁ちゃんが出産予定のも案内してもらいました。
これで、ベビーが産まれても、一人で会いに行けます!

弟夫婦宅に戻ってからは、いつも通りのトークタイム。
今日はリハビリがてら寄った渋谷東急のフードショーに、キャンティが期間出店していたので、
キャンティのケーキをおやつに買って行ったのですが、
思いのほかお嫁ちゃんが気に入ってくれて、嬉しかったです

私が無事に10月に復職したら、次にお嫁ちゃんに会うときは出産後かもしれません。
そう思うと、帰りに駅まで送ってくれたお嫁ちゃんのお腹をなでなでしながら、
「元気に産まれてきてね!!」といつも以上に念じてしまいました。

お嫁ちゃん、母子とも健康に、元気な赤ちゃん産んでね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

昨日はどうもありがとうねi-189

いつもと違って3人というのも楽しくて良かったよ〜i-236i-234

晴れやかな顔してたかな?
やっぱり外出が出来るようになったのが大きいかな〜i-277
あとよく言われるのが、まーさんと一緒だと目がハートだとi-233(笑)
そんなにラブラブ光線出しまくっているのかしら?i-229

一日一日、出産が近づいているけど何時産まれるかな〜。
楽しみだな〜i-274i-189

産まれたら、れいじろーさんの実家でお世話になります!
ちゃっかりした嫁ですが宜しくお願い致します〜。お姉さまi-175

Re: ありがとう

こちらこそLunchご馳走様でしたi-179

> あとよく言われるのが、まーさんと一緒だと目がハートだとi-233(笑)
> そんなにラブラブ光線出しまくっているのかしら?i-229
確かに(笑)目がハートだったよーi-233
一緒にいるときに会うの久しぶりだったけど、ラブラブ光線出てるのと、
安心して心穏やかって感じだったi-178

ホント、何時産まれるのかなぁ。私もとっても楽しみi-185
実家は、気兼ねなく寛ぎまくってねーe-514!!

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
