スポンサーサイト


Sちゃん宅訪問②

今日、またまた高校時代の一番古い友人・Sちゃん宅へ遊びに行ってきました。
これまたリハビリがてら、今日も渋谷の東急フードショーに立ち寄り、
PARIYAのお弁当と、新宿高野のケーキを買って、おじゃましてきました

三週間振りに会ったプリンスくんは、今日も人見知りなし!
覚えていてくれてたのかなぁ
しんちゃん090924
アンパンマンのブーブーに乗って遊びました!

プリンスくんは1才4ヶ月なのですが、三週間前とは比べ物にならないくらい、
色んなことができるようになっていて、びっくりしました

Sちゃんが「お目めは?」とか「お鼻は?」とか「お耳は?」とか聞くと
自分で指差して「まー」と言います!そのしぐさが可愛い!!
「お手て洗う人ー?」とSちゃんが聞くと、私と一緒に「はーい」と手を上げていました。

他にはさすが男の子、活動的にブーブー乗ったり、
歩き回って、「いないいないバー」を繰り返したりしていました。
あの運動神経のよさだったら、走る日も遠くないかもと思っちゃいました
(しかも力持ち!)

いっぱい遊んだプリンスくんがお昼寝に突入した後は、
Sちゃんと懐かしい話や、最近の話や色々をおしゃべり。
プリンスくんに癒され、Sちゃんといっぱいおしゃべりできて、楽しい一日でした
Sちゃん、おじゃましました!!またおしゃべりしようね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妖怪つば飛ばし(−−)

今日もおいしーケーキありがとう!
いけない。。。と思いつつ、寝る前の小腹満たしに食べちゃいました〜(><)
今日も高校時代のこといろいろ話したけど、もう十○年前の話だから、忘れてることも多かったねぇ。
ブラバン仲間で集まったら、更に話が広がり楽しいかもね〜♪
今度みんなで集まれたらいいなぁ。
しかし今日はうちの妖怪つば飛ばしが失礼いたしました_(._.)_
怒っても無視しても効果なし。。。ただブームが去るのを待つのみです。
そうそう、やっぱりマリンタワーの横に「カタログハウスの店」というのがあるみたいだよー!!

Re: 妖怪つば飛ばし(−−)

妖怪つば飛ばしって・・・ウケたよv-411
全然気にしないで。プリンスくんのはしゃぎっぷりが楽しかったからi-236

ブラバン仲間、集まれたら楽しいだろうね。もうずっと会ってない人も多いし。
土日の昼間とかなら会えるのかなぁ?
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
