スポンサーサイト


通院⑩

今日は暑いですねー
お洗濯してから、ドキドキで行ってきました。
なぜか激混みで、終わったのは予約時間の2時間後でした

で、メインイベントの復職の件ですが、
10月1日からの復職許可がとうとうおりましたー!!!
許可がおりるまでのこの1ヶ月、二度も許可お預けに遭い、長かった~。
ほっと一安心です。

治療はまだ続くので、以前から言われていた、
①3ヶ月の残業禁止
②土日は連続して週休2日取得(祝日含む)
③業務負荷軽減措置を取る
3つの条件はもちろんついた内容ですが、復職許可の診断書をもらいました

早速会社に連絡したら、一言めにおめでとうとは言ってもらったのですが、
人事担当が二言めに、業務量が減るからお給料も減ることを匂わしました
喜んで連絡したら、いきなり現実に引き戻された気分です

給与の件、配属の件含め、来週復職前に社長面談することになりました。
(ベンチャー企業のため、すぐ社長登場しちゃうんですね、うちの会社
まぁ、今回の私の休職で社内に多少の波風が立っているので、仕方ないのでしょう。

とにかく残り5日となった長期休暇。安心して楽しみます
明日は大親友のHちゃん宅でお泊り会です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわわわ!おめでとう!

めっちゃくちゃ嬉しいです。
無理はせず、のんびりゆっくりね。

そうそう。ゲラン。私もスキンケア合わなかった事が
あるのに今回どうしても気になってチャレンジしたのね。

サンプル貰って試すのもいいかも〜♪

私は・・・買うとしたらジェネフィック狙いです(ここだけの話ねw)

Re: No title

ありがとう!!
おめでとうコメ、一花さん一番乗りです!!
やっと社会復帰できることになりましたi-237
のんびり頑張ります。

今日フォトジェニックのサンプル試して見たけど、良いですね〜
ゲランでサンプルもらって試して見ます♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
