

成人の98%以上!?

『顔ダニ』がいるってことは皆さん聞いたことあると思うのですが、
その数、なんと成人の98%以上だそう

私の毛穴にもきっといるのね。。。だって98%だもん。。。
鼻や鼻の周りにポツポツと毛穴が目立ってきたり、
毛穴の黒ずみが気になったりしたら、もしかしたら、『顔ダニ』が原因かもしれないそう。

そこで!顔ダニを洗い流してくれる石鹸が!
フェイスドクター株式会社

『顔ダニ』を洗い流すといっても100%天然成分なので安心!
殺菌防腐剤や消毒剤などの、添加物は一切入っておりません!
だから、赤ちゃんからお年よりまで、安心なのね~。
私ならこれで体も洗っちゃうかも

アトピー持ちの私は興味津々の一品です!
『顔ダニ』を洗い流した上に、硬いお肌が柔らかくなっちゃうのかしら~
柔らかくなったら、化粧水の浸透も良くなって、乾燥肌が改善されそう

【フェイスドクター】大好評につき復活!毛穴ケアでお悩みの方50名様大募集! ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよーv-278

すっかり元気になったね、良かったv-218

顔ダニ退治は私も前から興味シンシンだから
試したら効果あったか教えてね。

でも敏感すぎのお肌だから気をつけて!
覚えてる?
ジ○ンシー店頭でのクレーター事件…ウンナンのナンチャンだっけ?
私はお店行くとその話思い出してニヤニヤしちゃうけどe-440

Re: No title

コメントありがとう〜 e-343
のんちゃんは元気ですか?飛びつかれた日が懐かしい。。。

やっとジ○ンシー店頭での事件を思い出しましたが、あれはひどかった e-259
以来トラウマとなり、あちらのお店には行っておりません e-330

この石鹸、興味ありますよね〜。
モニター当たるといいな〜(←買えって感じ?)

はじめまして。

顔ダニって聞いたことがあります。除去する石鹸って
あるんですね〜。それで肌あれも治るんだったらいい
ですよね〜。今度、試してみたいです(^^)

Re: はじめまして。

ブログご訪問&コメありがとうございますi-185

『顔ダニ』自体は随分前から聞いてはいたのですが、
今回こちらの商品を見つけました。
私も是非試したいのでモニター当たらないかなぁと思ってます。
どれ位効果あるんだろう?
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
