

Long Vacationもあと3日

Hちゃん宅へのお泊り会の後、昨日は実家に泊まりました
復職許可がおりた報告はしていたのですが、
仕事復帰すると、ちょくちょくは帰らないだろうと思い、顔見せです

7~8月の約2ヶ月間を実家で療養し、今月は品川の部屋で療養しましたが、
正直7月の前半頃は、あまり記憶が定かではありません。
どうやって毎日を過ごしていたのか覚えておらず、
覚えているのは、とにかく眠れなくて、夜な夜な起きていた事くらいです

8月に入り回復してきてからは、暇を持て余すようになり、このブログを始め、
今まで激務で会えなかった、友人達に会いに出掛けたりできるようになったので、
大分、気がまぎれる様になったというのが正直なところです。

一人暮らしを始めてから、こんなに長く実家で過ごしたのは、
今回が初めてだったので、親にも心配をかけ、復職許可を喜んでくれました。
(なかなか復職許可がおりなかったから、余計ですね

そんな「うつ状態の心身症」で予期せず取る羽目になった
Long Vacationも、あと3日で終了です
復職する10月1日は、もはや季節は秋
今思うと、ここ数年でもっとも夏服を着ない夏でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか!私たち、すごいタイミングで出会ったんだね〜!
なんか感動です。

そうそう。リキッド、クリームのお話ですが
リキッドで人気が高かったのは他にアナスイ、ランコムのタン・レネルジー
でクリームだとイプサ、前になっちゃうけどランコムマキクリームという感じかも?

肌質とか肌悩みがあったら教えてね。
みんなの結果みながら伝えるです〜!

ゆっくりのんびりね♪

Re: No title

またまたブログにおじゃまさせていただきましたe-343
一花さんのブログ、超参考にさせていただいてマス☆

明日は社長面談。
何れにせよ残業禁止なので、のんびりを心がけてやっていこうと思いますe-365
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
