スポンサーサイト


社長と復職事前面談

今日は社長と人事担当との復職事前面談に行ってきました。
3ヶ月振りに会社に入ると、「わーっ!久しぶりー!」「どうだ?体調は?」と
色んな人達が声をかけてきてくれて、正直嬉しかったです

面談では、まず社長が私の体調を尋ねた後、
会社(特に私の現所属部署)の近況と、ここ3ヶ月の社内改善点などを話してくれました。
次に、私の今後の配属についての希望や、お医者様からの指摘事項について、
確認やディスカッションがあり、45分位で無事終わりました。

10月1日付で私は復職しますが、そのときに部署異動する予定です。
(明後日から出社するのに未だ決まっていない
他にも人事異動があるようで、その内容もオフレコで聞いてきちゃいました

面談後は、私が担当していたAプロジェクト関係者にお詫び&復職挨拶にまわり、
9月末で辞めてしまう他部署の2年生がいたので、(辞めちゃう前に会えてよかった
現所属部署のメンバーと辞めちゃう2年生とで、一緒にランチして帰ってきました

結局に帰ったのは2時頃だったのですが、なんだか少し疲れてしまいました。
久しぶりにの空気に触れたせいかなぁ。。。
明後日からは、一先ずのんびりめにやろうと思います

新配属部署決まったら、メールか電話が来ることになっているのですが、
明後日なんだから早く決めてくれーとそわそわしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!楽しそうで良かった!
ゆっくり休むんだよ〜!

タンレネルジーはまだ発売されてないから
あるか微妙でございますm(_ _)m

又、これは?ってのがあったらいうねー!

No title

いよいよ明日から会社復帰だねv-20

最初は通勤だけでも疲れちゃうと思うから、
あんまり無理しないようにね。

早く新しい配属先の連絡がくるといいね〜。

Re: No title

>一花さん

昨晩は早めに眠っちゃいましたe-261
明日からは毎日だから、即寝の日々が続くかも。

ファンデはやっぱりリキッドが私的に安心なので、
ゲランかタンレネルジー(発売したら)でしょうか〜?
フォトジェニックは、久々に良いなと思ったパウダリーだから悩むけど。


>りえおさん

コメありがとう〜e-343
とうとう復職します!!
ホント、息切れしないように最初はのんびり行くよ〜e-365

そういえば、昨日19時過ぎに会社から電話があって、配属先決まったよi-190
賃貸・コンサル系の部署になりました。未経験部署だけど、
平均して残業の少ない部署だから、復帰直後には良いかもと思ってマス。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
