

長期休暇 最終日

いよいよ9月も最終日=私の長期休暇も最終日です。
お洗濯好きの私としては、今日を使って思い切りお洗濯したかったのですが、
生憎の雨ついてないなー。

昨夜、会社からの配属部署の連絡もあり、
あとは体調に気をつけて、職場復帰を果たすのみです。
とはいっても、これがゴールじゃなくてリスタートなので、
満足している場合じゃないですね

夏服はほとんど着れずに今年は夏を過ごしたので、
復職したら、毎日のおしゃれが楽しみです
ブーツを出すのはまだ早いかなーとか、
ストールはいつからしようかなーとか考えていたら、衣替えを思い出しました。
皆さん、もう衣替えしましたか?

私は全くしていないので、秋物を出して、箪笥整理をしました。
夏用のスーツとか(ほとんど着てないけど)クリーニングに出さなくては!
(洗濯物好きとしては、クリーニングも好き
後でクリーニング屋さんに行ってこようっと


コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーe-50さんのお言葉・・・
すっごく嬉しぃ〜e-266
ありがとうございますっe-343
私も少々体調が良くなくって↓
自宅療養中なのですが・・・
なんだか・・・e-263
ブログを書けなくなってしまってます。。。
楽しみにしていて下さっているのに・・・
ゴメンナサイ。。。
頑張って早くi-203復活しますっe-281v-364
れいじろーさんも↑・・・
お仕事復帰っv-237
頑張って下さいねっv-221

Re: No title

ブログご訪問&コメありがとうございますe-343
Roxyさんのブログの更新状況から、
もしかしたらあんまり体調よくないのかなぁとは
感じていましたi-182
私もそうでしたが、頑張りすぎないで毎日を送ってくださいね。
復帰心待ちにしています!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
