

復職1週目を終えて

昨日は、夜会社の人に復職祝いで飲みに連れて行ってもらったのですが、
二日間の緊張と疲れのせいか、今日はぐったりしてしまいました
疲れが一気に出たという感じで、ずっと寝ていました熱が出なかっただけマシです。

とは言え、昨日特別忙しかったわけではなく、
体がまだついていっていないんだなと実感しました。
今週は二日しか働いていないのに、こんな状態では
来週からの5日間フル勤務が、不安になりました

爆睡して、好物の梨を食べたら、大分元気になりましたが(←現金
明日は友人と会ってお茶を飲みに行く予定があるので、
今日は一日おとなしくしていようと思います。

とにかく体力の低下を思い知った週末でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐには戻らないかもだけど
まだまだ若いからあせらなくても戻るよー!

ゆっくりね♪

あ!乾燥しないという意味では
プロディジーもかなり濃厚だよ〜
カウンター行ったら試してみてね♪

Re: No title

いつもコメありがとうございます!
そうですね、焦らないようにします。

プロディジー、ヘレナのですよね?
お値段に尻込みして試したこと無いのですが、
カウンター行ったらサンプルもらってみます♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
