

新漬けオリーブ

期間限定、この時期しか食べられない、
れいじろー一押しのオススメお取り寄せグルメを紹介します!

井上誠耕園さんの『新漬けオリーブ』です!
新漬オリーブ2
新漬けオリーブ(180g) 税込945円


小豆島にある農家、井上誠耕園さんは私のお気に入りお取り寄せグルメのひとつ
先日も「早もぎみかん」を実家に贈ったばかりです。
ここはパスタやパスタソースも本当に美味しいのでオススメです
(パスタソースは醤油ベースのやつの方が個人的には好きです)

一押しの『新漬けオリーブ』は、外国産のオリーブ
(主に酢漬け、オイル漬けのオリーブ)とは全く違った味わい。
収穫したばかりの新鮮な青い実を渋抜きし、塩水に漬け込んだ
いわゆるオリーブの浅漬けです。

普通の酢漬けやオイル漬けのオリーブも好きなんですが、
これはくせがなくて、本当に手が止まらないくらい美味しいんですよ~

期間・数量限定なので、買える時期が一年で今だけなんですが、
追加販売されたりしたら、即リピートするくらい大好きです
今年も発売開始後、即注文しました!!!
教えるのがもったいないくらい好きですでも美味しいから教えたい!

食べられるのは今だけなので、オリーブが好きな方は是非一度どうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
