

通院⑦

今日は6月末からの長期休暇に入って、7回目の診療日でした
実家(横浜)から都内まで通っているので、ちょっとしたお出掛けです。しかも暑かった~。
でもいいこともありました!

私は今7種類の投薬を受けているのですが、内3種が減量されました
・睡眠導入剤のうちのひとつが2mg→1mg
・食欲増進剤が一日2回→1回
・嘔吐抑止剤が一日2回→1回  です!!!
(あんまり減ったように見えないかもしれないけど、本人的には減った)

これまで薬は増える一方(または維持)だったので、
長期療養に入り、初めて薬が減る診断が出ました。あ~よかった。
これで9月末の復職の可能性が残されました ふ~。
「でももっと体力を回復できるよう頑張らないと駄目だよ」とのダメだしもしっかりされました

ともあれ、今日の診断は良い結果だったのでよかったです
次回は9月2日の予定です。

ところで、さっきまで実家から山下公園方面に打ち上げ花火が見えていたのですが、
今日って何かの花火大会だったのかな?電車で浴衣の子なんて見なかったけどな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいへん遅くなりましたが、ブログ開設おめでと〜う!
体調よくなってきてるみたいで少し安心したけど、お薬をたくさん飲んでるようなので、やっぱり心配だよ。。。
最近よく実家に遊びに行くので、今度ぜひ会おうね(^^)

うちのシンさんももう1歳3か月。そういえばまだご対面してなかったよね。。。
ハンナフラのバッグは毎日大活躍してるよ〜!!ありがとね〜!!

花火だけど、大田区の花火大会があったけど、それかなぁ?
でも横浜から見えるかな(^^;)

Re: No title

> シンさんももう1歳3ヶ月か〜。。。年月の速さを感じるわ。早くご対面しなくっちゃi-178!!
> 8月末までは少なくとも実家にいると思うので、ほしほしも実家に来るときはぜひ連絡くださ〜いe-108
>
> それはそうと、大田区の花火大会!?それはやっぱり見えない気がするよ。
> Y150がらみで何かやっていたのかなぁ。。。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
