スポンサーサイト


お医者様の予言恐るべし

今日で復職三日目ですが、やっと具体的な担当業務が決まりました。
賃貸管理のマンスリーレポートや入金管理の仕事を引き継ぐことになりました。
今まで分譲分野しか経験しかないので、未知の分野ですがぼちぼちやろうと思ってます

それと、週末から体調に変化が出てきました。
土曜日は、ぐったりして一日寝ていたのですが、その頃から睡眠に変化が出始めました。
薬で眠れるのですが、夢を見たり、夜中に何度も起きたりするようになりました。

この症状は復職前にお医者様から予言されていて、眠りが浅くなる可能性があるから、
そうなったら、薬を3種に増やしなさいと言われていました
(直近では2種処方されていたものの、何も飲まなくても熟睡できるようになっていたんだけど

今日から数日、元に戻して3種飲んで試してみようと思います。
眠れないと翌日キツイし、何より週5日持たなくなってしまうので。
それ以外は具合が悪いところも無く、今週を始められています

復職するまでの直前の10日間位は、睡眠薬なしで爆睡できていたので、
お医者様に予言されても、そんなことないよーとか思っていたのですが、
言われたとおりになって、さすがはかかりつけのお医者様
予言通りだよー、よく見てくださっているわーと、ちょっとびっくりしました。
今週は無事に週5日出勤し続けることが第一目標ですねー

ちなみに今日のランチはこちら。いろんなところにあるメジャー店舗ですが。
12時少し前にを出て、仲良しの先輩と復職後初ランチに行きました
↓↓↓
ラ・ベルデ渋谷店(イタリアン・パスタ・ピザ/渋谷)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>一花さん

本当ですか〜?私の会社から近いですね!
このブログを介して、元・同期のYちゃんとも会えたし、
一花さんにも会えたらすっごく嬉しいです〜i-189

今、他の方とも会いたいね企画が発動していまして、
一花さんにもいつか会えたらいいな〜i-175
横顔だけはブログで拝見しているのですがi-179
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
