

本格始動

いよいよ今日から業務が本格始動しました。
前担当者が間違えまくった入出金リストの手直し5物件半年分が
いきなり今週中のお仕事として任されました

数字管理は苦手じゃないから良いようなものの、目を通したらひどいリストでした
今日は現状把握と一物件で終わってしまい、
明日から猛スピード(今の私の)で頑張らないと追いつきません
残業しかけて、人事担当者に帰るように注意されて帰ってきました。

人によって得意不得意って色々だなーと思いました。
私はエコロジーのために何ができるかとか言われるとさっぱりです。
(これがうちの会社の評価項目のひとつなんですよ
もうすぐ評価面談でうんざりです。ただでさえ3ヶ月傷病休暇取ってるのに

今日は数字をいっぱい見て、さすがに目が疲れちゃいましたが、
体の方は少し会社勤めに慣れてきた気がします。
でも油断は禁物ですよねーのんびり亀子でいきます

でも毎日何を着ていこうか悩んで、メイクの色悩んでの朝を、
忙しないながら楽しんでいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコ、私もちんぷんかんぷんw

ゴミの分別とか位だわ(汗)
あと、近場は歩きとか(低次元)

半年分はいきなり大変だよね(汗)
出来るとこまでで、まずは体調重視だよ〜ん♪

Re: No title

本当にエコに関する行動を評価基準に盛り込まれるのって困るe-262
やり方って人それぞれだと思うんですけど。。。
私もごみの分別くらいですよ。トホホ。

明日乗り切ったら、週5日やり切ります!
頑張ります〜e-281
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
