

お肌の疲れ

って、皆さんどんなときに感じられますか?
私はやっぱり睡眠不足のときかなー。
あと極端に食事が不規則になって、食べられない日が続いたときもそうですね

お肌が疲れたときの症状って、人それぞれだと思うんですけれど、
私の場合、乾燥肌がより乾燥する、くすみやすくなる、弾力性がよりなくなる傾向にあります
女子力UPを志すれいじろーとしては、疲れたお肌なんて嫌~

そんなときに、見つけたのがこちら。
ジュレリッチ ピュア インジュビネート エッセンスです。
ジュレリッチ

この商品、あの有名製薬メーカーである全薬工業のグループ会社さんが
長年たずさわってきた皮膚科学の研究、高い技術と安全品質の追及の結果、
開発された基礎化粧品シリーズ。
製薬メーカーならではのコスメシューティカル発想で、どんな肌タイプの人も安心して使えて、
効果が期待できるエイジングケアのくスキンケアシリーズなんだって

とくにれいじろーが惹かれたのが、

●エルゴチオネイン・トコトリエノール(肌荒れ防止成分)配合。
●リポ・ナノターゲティングシステム採用。
 ※弾力と透明感のある肌を目指します。
 ※細胞膜との親和性が高く、超ミクロ(ナノ)に微細化された粒子内に
   保湿成分などを封じ込める技術。
●エチルアルコール無添加

という3点。なんだか期待もてそうじゃないですか?
アトピー持ちの私としては、全薬工業さんの皮膚科学の研究の結果というところも
ポイント高し。

本当に『ジュレ肌』になれるのか体感してみたい商品です。

疲れた肌に極上の一滴【ジュレリッチピュアインジュビネートエッセンス】モニター募集 ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
